スポンサーサイト


カインズホームで買ったもの

カインズホームには、amadanaとコラボした商品があるようですね。

これは、ぜひとも見てみたい。

ということで、夫にカインズホームに連れていってもらったのですが、
なんと店内改装中。

ほとんど物が無いなか、
店舗の1部分で、日用品が少しだけ売っていました。

もちろん、amadanaとのコラボ商品はありません。

ざんねーん。

でも、せっかく来たのだし、
日用品を見てみましょう。

少しの日用品でも、見ているとおもしろいですね。

結局、ちょこちょこ買い物しました。

その中での、今回のお気に入りは・・・

IMG_1025.jpg

ふなっしーボトルなっしー。

「スムーズ洗浄なっしー!」だって。

それはうれしいなっしー。


もう1つは、これ。

IMG_1023.jpg

卵の黄身と白身をわけるやつ。

今まで、卵の殻を使ってわけていたんですけど、
たまに失敗するので、買ってみました。

なんか顔みたいで、かわいいなあと。

で。
これを見てお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、

私も使う直前に心配になったのですが、

こんな小さな穴から、白身がすっと落ちるんですかね??

昨晩、マグロユッケを作ったので、さっそく使ってみたところ、
案の定、
口のように見える穴から、どろっとした白身が落ちきらずに、ダラ~っと。

んべ~って感じで。

まあ、んべ~な白身を箸でひっぱり落として、うまく黄身がわけられたので、
ちょっと、なんだかなーとは思わないでもないけれど、
よしとしましょう。


娘にLINEで「晩ご飯なに?」と聞かれ
いろいろメニューを答えていく中で、

「マグロユッケ」を、
「マグマユッケ」と送信していました。

もう地球規模です。


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/729-ef95aaa5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
