

F-labおうちごはん(中華)

先日、リサを散歩させていたら、

同じく、わんちゃんお散歩中の女性に、
「女の子ですか?」と聞かれ、

「この犬がですか?」と聞き返してしまい、
めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

この場合、リサのことを聞かれているのに決まってるのに。

「私はおばさんに見えますが、実は男の子なのです。」
なんてことがあるわけないのに。

もう、暑さのせいってことにしておきましょう。

ささ、気を取り直して。


昨日は、F-labお料理教室に行ってきました。

今回は、おうちごはん(中華)です。

1507161.jpg

見るからに元気が出るメニュー。

ボリュームたっぷりで、
お野菜も、もりもり食べられます。


1507162.jpg

デザートは、ももプリン。

これがまた、とろとろふわふわで美味しかった~(*´∇`*)


さてさて。
子供たちが、家でお昼ごはんを食べる季節がやってきましたね。

私は、すでに「お昼ごはん、何にしよう?」な感じなのですが、
麺類→丼→麺類→丼のループで、乗り切っていこうと思います。

台風による風雨が強くならないうちに、買い物に行ってこようっと(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/730-2877faf6

Comment

| | 2015.07.16 13:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomo | URL | 2015.07.16 15:15
そのループ、私も真似っこします(^^)
aki | URL | 2015.07.16 18:05
鍵コメG様

Gさん、こんにちは♪
Gさんも、ついにブログデビューですね!

あ、でも、お仕事のブログは大変だと思います。
なんでも好きなこと書けるわけではないですもんね。

これから長~い夏休み。
お互いに頑張りましょうねっ(^▽^)/
aki | URL | 2015.07.16 18:09
tomo様

tomoさん、そうですよ!
炭水化物祭りですよ!!

うちは、早くも素麺を登場させてしまいました。
これから、約1ヶ月半、どうしよう・・・(゚-゚;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
