スポンサーサイト


梅雨明け

梅雨が明けました。

これから、本格的な夏かー。
暑いなー。

あ、そうそう。
雨漏りのことなんですが、

なにやら、屋上の防水シートのつなぎ目?が破損する?という事例が、
(説明してもらったのに、わかってない)
他の家でも、出ているようで、

リコール対象になったんですって。

なので、屋上だけ、先に修理してもらうことになりました。

これで安心。

と思っていたら、また台風12号が発生しているんですね。
ドキドキ・・・。


そんな雨漏りのことなんて、すっかり忘れて、
この連休中には、神戸で行われたライブに行ってきました。

試験前で勉強している娘を置いて、
塾に行って勉強している息子を置いて、
せっかく赴任先から帰ってきている夫に送迎してもらって、

私は、大はしゃぎで、

150721.jpg

銀テープもしっかり掴み取ってきました。

あー、楽しかった~(*´∇`*)

いい夏でした・・・←燃え尽きてる


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/732-9fe71549

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
