

ジャンボプリン

先日は、セレブキッチンお料理教室に行き、
こんな美味しいものを食べてきました。

1507242.jpg

FullSizeRender_20150724111950d41.jpg

むふ~ん♪
幸せー(=v=)

今回の先生のお手製デザートは、

1507243.jpg

プリン♪
器も素敵!

奥に写っているのは、
さよ師匠が北海道から買ってきてくれたチーズケーキ。

贅沢だわ~。

もちろん、全部完食しましたよん。

で。
感動の冷めないうちに、お料理の復習といきたいところですが、

先に、プリンを作りました。

1507245.jpg

先生に簡単な作り方を教えてもらったので、
息子が塾に行っている間に完成。

1つの容器に入りきらず、もう1つカラメル無しのができてしまったけど。

1507241.jpg

どーん!

わーい(´▽`) ジャンボプリーン。

子どものときに憧れたジャンボプリン。

さすがに、今はもう、この量を食べる勇気はないけど、
なんだか嬉しいです。

大人なので、ちゃんと切り分けていただきます(*゚v゚*)


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/733-b413e3c4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
