スポンサーサイト


整理を邪魔する心の声

おはようございます。
神戸は雨です。

IMG_1158.jpg

相変わらずの雨漏りです。

8月の初めに、屋根だけ先に工事してもらう予定だったのですが、
父のことがあったので、工事は8月末に延期してもらいました。


IMG_1162.jpg

天井のクロスも、はがれてきたけど、
あともう少しだから、耐えて~!


先日、いつも着慣れている服を着て、
鏡を見てみたら、

なんか変!!

あれ?この服、数日前にも着たのに。
あきらかに似合ってない・・・。

今まで気づかなかったのか、
たった数日で、私の何かが変わったのか。

普段、あまりファッションには興味がないもので、
こうなると、なにがなんだか、さっぱりわかんない。

あわてて、ファッション誌を買ってきました。

ふむふむ。

今すぐ、服を買いに行きたい気分だけど、
売っている服は、もう、秋物になっちゃってるのかな?

「夏物売り尽くしセール」とか行くと、
絶対、買い物失敗しそうだし。

ちゃんと計画を立ててから、買い物したいと思います。

その前に、クローゼットの整理よね。

残したい服が、ほとんど無くなりそうでコワイ・・・。

そして、
「これは、今年は着なかったけど、来年は着るかも。」とか、
「この服はあんまり好きじゃないけど、○○円したから無理してでも着よう。」とか、

整理を邪魔する心の声が、もっとコワイです・・・(-_-;)


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/738-1a7a6e71

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
