

すっきりリビング

今日は、リビングを中心に掃除頑張ってます。

IMG_1165.jpg

ティアラに見つめられながら。



IMG_1168.jpg

リサに邪魔されながら。

あ、リサの後ろに写っている、茶色のマット、
近所のホームセンターで買ったのですが、
裏にはちゃんと滑り止めもついていて、なかなかいいです。

うちは、ソファに乗り降りする、犬の脚を守るために置いています。


ソファの表面を拭いたり、
ソファのクッションをはがして、ホコりを取ったり、

床は、スチームモップでしゅーっと拭いたり。



IMG_1171.jpg

久しぶりにすっきりです。

もう、ソファの上でリサが寝てるけど。

そして、また、あっという間に汚れる。

まあ、仕方ないですねー。


さてと。
お昼休憩を挟んで、これから窓拭きしよっかな。

お昼ごはん食べ過ぎて、眠くなっちゃったけど・・・(θωθ)


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/739-ca914821

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
