

セレブキッチン8月

今日は、セレブキッチンに行ってきました。

IMG_1198.jpg

いつもの通り、美味しい!楽しい!

家が雨漏りしてるなんて忘れちゃう!

雨漏りに関しては、明日、屋根の破損箇所だけ先に修理してもらう予定なので、
洗面所のバケツとも、今日でお別れです。(たぶん、そのはず。)

明日、午前中から修理してくれる人が来られるので、
「セレブキッチンから帰ったら掃除するぞー」と思っていたのに、

心もお腹も満たされすぎて、思いっきりお昼寝してしまいました。

明朝、頑張ることにします。

そして、「うちは、いつもキレイにしておりますのよ。おほほ・・・」
という雰囲気を醸し出してみようと思います。

無理かなー( ´・_・`)


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/741-8fb357f7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
