

金属部分を光らせる!

屋根の修理、終わりました。

IMG_7646_20150826134118a13.jpg

これで、もう雨漏りしないはず。

雨漏り箇所の天井の工事は、後日です。
この工事は、天井を1回はがして、
断熱材を取り替えたりするので、かなり大掛かりになりそう・・・。


IMG_3243.jpg

屋根を修理してもらっている間、
リサは、吠えながら警戒中。


IMG_7639.jpg

ティアラは、気持ちの整理中。


IMG_1417.jpg

私は、椅子やテーブルの脚を磨き中。

メラミンスポンジと、マイクロファイバークロスさえあれば、
だいたいキレイになるんですけど、


IMG_5401.jpg

テーブルの脚のこういう汚れは、
メラミンスポンジでも落ちませんでした。


そうだ!
こんなときは、茂木和哉よ。

IMG_7836.jpg

丸めたラップに、茂木和哉をつけて、
やさしくこすると、


IMG_4073_201508261340362c3.jpg

ピカピカー☆


IMG_7040.jpg

金属部分が光っていると、気持ちいいですね(´∀`)

あとは、椅子の座面や、
スイッチなどの、少し出っ張っている上の部分を、
(モップでは取れないホコりがついているので)
ささっと拭いて、今日は終了です。

今は、犬たちも吠え疲れて、ぐっすり眠っているので、
ゆっくりアイスクリームでも食べようっと(o^∇^o)


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/742-0105cc6e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
