

息子の居ぬ間に掃除

昨日から息子が1泊2日の旅行に行っているので、
その間に、息子の部屋の掃除をしました。

夏休みで、息子が部屋にいる時間が長いため、
なかなか細かいところまでは掃除できないでいたのよね。

シーツなどを洗濯して、
敷ふとん(ベッドのマットレスが硬いため、敷ふとんを敷いています。)に、
レイコップをかけたり、

敷ふとんの縫い目には、細いノズルで掃除機をかけて、
ゴミを取ったり。

IMG_1218.jpg

あとは、ベッドや飾り棚なんかも、えいっと動かして
掃除機をかけました。

息子は、ホコりだらけの部屋で寝ていたんだなあ。(遠い目)

これから、もっとこまめに掃除するようにします。
反省。


息子の旅行ですが、
塾の先生に、日本海に連れて行ってもらっています。

勉強合宿とかではなく、遊びの旅行。
今ごろ、きっとシュノーケリングや釣りをして楽しんでいるはず。

息子は、この塾に入って、
とてもイキイキしているので、
先生方には、本当に感謝しています。

今晩、帰宅しますが、夏休みもあとわずか。

楽しい旅行の後には、学校の宿題の追い込みが待っているので、
息子よ、健闘を祈るよ・・・( ¯ω¯ )


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/743-dfdf1089

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
