スポンサーサイト


アンパンマンメイク

今日から、息子は学校に行き、
娘もアルバイトに出かけたので、
朝から誰にも気兼ねせず、あちこち掃除機をかけてやりましたよ。

ふぉっふぉっふぉっ(`∇´ )

IMG_1229.jpg

ベッドの下も、ブイーンと掃除機がけ。

その後は、明日からのお弁当作りに備えて、
いろいろ食料品を買ってきました。

ついに始まっちゃうのね、お弁当・・・。


アルバイトから帰宅した娘が、
「チークがなかなかなくならないなあ。」と言うので、

私は何気なく、
「ほっぺた、真っ赤かに塗らないと、なくなりそうにないね。」って言ったんですよ。

そしたら、娘は、ほっぺたにチークをぐるぐる塗り出して。

そのうち、鼻にも、丸くチークを塗って、

「アンパンマンメイク!」と満足そう。(o ´_○`o)

私「アンパンマンというか、酔っ払いみたいかなー。」

すると、娘は、チークを塗った部分を、わざわざアイライナーで丸く囲って、
「アンパンマンみたい?」って・・・。

娘よ、そこまでしてアンパンマンになりたいのだね。

前回はロボットメイクを頑張っていたけれども。

夕方から、ティアラをトリミングに連れて行くので、
早めに夕食の準備をしているんですけど、

娘がアンパンマンメイクのまま、うろうろしているので、
なんか落ち着かないです。

何かあったら、助けてもらおうと思います(o ´_○`o)


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/745-2aef6860

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
