

換気扇を掃除したけれど

今日は、キッチンの換気扇の掃除をしました。

IMG_2788_20150902124804e5d.jpg

換気扇カバーもシロッコファンもごしごし。

換気扇フードは、
今回はスポンジに食器洗い用洗剤をつけて洗ってみました。

スポンジで泡あわにしながら掃除するのは気持ちよかったけど、

IMG_1290.jpg

ちと失敗。

ちゃんと拭き取ったつもりだったけど、
だらだらと洗剤跡が。

おばけ屋敷みたい。

やり方がいけなかったんですねー。

まあ、掃除しなおすのは面倒なので、
次回の掃除のときにどうにかします。

次回っていつ?

相変わらず、掃除スケジュールが決められません。

思いつくまま、気の向くまま。
やりたくないときはやんない。

私には、これが合ってるのかもなー( ¯ω¯ )


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/746-cce42c39

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
