

ちょこちょこ掃除

やっと、動きやすい気候になり、
ちょこちょこと、地味な作業をしています。

夏の間に成長した雑草を抜いたり、
蚊にさされたり、

夏物を洗濯したり、
また暑くなったので、せっかく洗濯したものを出してみたり、

掃除機のヘッドを掃除したり、
絡みついたゴミが取りきれなくて投げ出したり。


あとは、キッチンの足元のカバーをはずして、
キッチンの下を掃除してみたり。

IMG_1257.jpg


冷蔵庫裏のカビだらけになった壁紙は、
念のため、もう一度アルコールで拭いて、乾燥させたり。

IMG_1299.jpg


あ、そうだ。
ダイニングの照明も掃除したんだった。

IMG_1245.jpg

普通の電球あり、
LED電球あり、
切れている電球あり、
いい加減、統一したいところです( ¯ω¯ )


ま、こんな感じで、
ちまちまとどこか掃除しては、むふ♪と1人で喜んでいます。


いつも、このくらいの気温で、晴れてて、湿度が少なくて、睡眠不足でなければ、
私だってやる気が出るのに。

どんだけ、わがまま・・・┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/749-c6dc0088

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
