スポンサーサイト


床の拭き掃除

今日は、床の拭き掃除をしました。

掃除機をかけていても、なんかざらっとした感じだし、

スチームクリーナーで拭いても、
部屋の端っこの汚れまでは、きれいにならなくて。
     
それならば!
家中の床を拭いてやろうじゃないの!!と、
やる気まんまんで始めましたが、

洗面所からダイニングキッチン、ろうかを拭いたぐらいで、
くじけました。

家中なんて、無理だわー。
無謀なチャレンジだったわー。

飽きないように、掃除機をかけては拭く、というのを繰り返していたのですが、
やっぱり1度に全部やろとしてはいけませんね。

その前に、もっとこまめに拭き掃除をやっておけよ、っちゅう話ですが。


IMG_1317_20150914103046930.jpg

掃除してる途中は、「もう拭き掃除なんてやらない。」とも思いましたが、
終わってみると、(中途半端だけど)
やっぱり気持ちがいいです。

まだまだ、汚れが気になっているところはたくさんあるのですが、
そこは、見なかったことにしておきます。


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/750-1d169fcf

Comment

とも | URL | 2015.09.15 16:01
こんにちは〜

パキラ、元気でツヤツヤしてますね!
我が家のは「復活した?」と思えば、また瀕死状態(><)
これからどんどん寒くなるのに、ほんとに心配です〜
aki | URL | 2015.09.16 08:12
とも様

ともさんの真似をして買ったパキラですが、
元気にしてますよ~(*´∀`*)
ともさんのパキラは、長生きで立派だったから、
完全復活には時間がかかるのかな?
早く元気になるといいですね(´▽`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
