

振袖姿の写真とウタマロクリーナー

昨日は、娘の写真を撮りに、写真館へ行ってきました。

IMG_5891.jpg

一応、成人式の写真。

娘は、大学の試験前で、成人式に出席しなかったので、
せめて写真だけでも、ということで。

「スタジオから外れていれば、自由に写真を撮ってもいいですよ」と
おっしゃっていただいたので、スマホで撮影会。

着付け・メイクの担当者さんや、写真館の女性スタッフさんと一緒に、
わいわい言いながら撮影しました。
楽しかった~♪


娘が着付けをしてもらっている間、
私は東急ハンズでお買い物。

東急ハンズに行くと、つい、掃除用の洗剤を買ってしまうのだけど、
今回はこれ!

IMG_9799.jpg

住宅用のウタマロクリーナーです。

これね、環境や手肌にやさしくて、
家中、どこでも使えるの。

なんといっても、液性が中性なので、
「この汚れにはアルカリ性の洗剤?こっちには酸性の洗剤?」なんて考えなくてもいいし、

IMG_1695.jpg

いつも、
「油汚れがつくのに、なんでアルカリ性洗剤が使えないアルミ製なんだようヽ(`Д´)ノ」って
文句言ってる、レンジフードフィルターにも使えるー!

素敵。

早く使ってみたいけど、
とりあえず、今ある洗剤を使いきってからにしようと思います。

この洗剤を使うのも、
娘のちゃんとした振袖姿の写真ができるのも、もう少し先。

楽しみです~(*´∇`*)

ウタマロクリーナーは、我慢できずに使っちゃうかも・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/751-81722489

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
