

キレイ風玄関

今日は、玄関を中心に掃除しました。

掃除といっても、
出しっぱなしの靴を、げた箱につめこんで、

換気のために、いつも開けっ放しにしている
げた箱の扉を閉めたぐらいなんですけど・・・。

ま、あとは玄関の床の、汚れたところだけ拭き取るぐらいに。

IMG_9736.jpg

ぱっと見たら、キレイ風。


でも、ネットスーパーのケースは、置きっぱなし。

IMG_1345.jpg

うっかり、
「毎回、インターフォンを鳴らさずに、商品は玄関前に置いといてね。」と
お願いしてしまったために、
いつも、このケースが家にあるという状態になってしまいました。

ちょっと考えないとですね。

本当は、もっとがっつり玄関掃除しようかと思っていたんですけど、

昨晩のすごい風雨のせいで、
玄関のアプローチが、落ち葉だらけだったので、
そちらの掃除を優先しました。

1度にあれこれやろうとすると、
イヤになってしまうので、
ほどほどでいいです。

少しずつ、のんびりでいいや。


昨日は、納戸の整理を、これまた少しだけやったんですけど、
収納ケースに、まだラベリングできていないところがあったので、
ラベルを制作したりしていました。

そしたら、こんなのできた。

IMG_0209.jpg

もうね、頭の中、ぽけポケだからねー( ゚ ρ ゚ )


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/757-63c6e2e2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
