

バルコニーの壁掃除

IMG_7263.jpg

なんか、バルコニーの壁が緑色~Σ(´Д`*)


IMG_8126.jpg

手すりも汚っ!

外壁のコケ・カビ用の洗剤も持っているんですけど、
犬たちが、よくバルコニーで遊ぶので、
洗剤をふりかけて、1日放置というのは、ちょっと無理かな。

というわけで、
バケツに水をくんできて、ひたすら、拭きます!こすります!

手すりなどの金属部分は、
着古したTシャツで拭きました。

IMG_5855.jpg

キレイになったー(^∇^)


IMG_3704.jpg

壁は、浴室掃除用ブラシで、ゴシゴシこすりました。


IMG_5614.jpg

キレイになったかな?

まだ、少し緑色のような気もするけど、
まあ、よしとしましょう。

なんとなく、バルコニーが明るくなったような気がします\(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/758-c8c6a702

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
