

ガスコンロを磨く

ガスコンロは、使った後にざっと水拭きはしているんですけど、

IMG_1605.jpg

それでは取りきれない汚れが、こびりついてしまいます。

なんとなく、見て見ぬふりをしてきたので、
汚れがひどくなっちゃった。


IMG_7417.jpg

「こんなの、メラミンスポンジで磨けば、
あっという間にキレイになるもんね。」と
なめていたこともあり・・・


IMG_3307.jpg

確かに、メラミンスポンジで磨いたところだけ
キレイになっているけど、

汚れを放置していたせいで、
かなり力を入れないと、汚れが取れないよう。

もう、指が疲れた。

ちゃんと、早めに対処すべきだったよね。

こんなときは、
「和哉~!!」



困ったときの茂木和哉。

茂木和哉で、きゅっきゅっと磨けば、

IMG_5325.jpg

ぴかりんこ。

い、いけない・・・

「私には茂木和哉がついているから、
少しぐらい汚れをためても大丈夫♪」と思ってしまう・・・(-ω-;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/759-f85d4c44

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
