スポンサーサイト


洗面台の鏡裏の掃除

この連休は、掃除もお休みしていました。

今日は、部屋をリセットすることからスタート。

息子の定期試験が始まったので、
お昼ごはんが必要になる!

息子が帰ってくるまでに、買い物にも行かなくちゃ!

でも、やっぱりポイント掃除もしとこっかな。

で。
洗面台の鏡裏収納を掃除することにしました。

IMG_1587.jpg

中の物を全部出して、ふきふき。

なにせ、「早く買い物に行かなきゃ」と思いながらやっているので、
拭き方がいい加減。

こんなに焦るのは、
掃除する前に、うっかりいろんなブログ読んで遊んでしまったからです。

反省。

やっぱり、掃除は落ち着いた気分でやらないといけませんね。


洗面所には、以前、

IMG_1589.jpg

こんなゴミ箱を置いていたんですけど、

このふたの上にホコリがつくんですよね。

掃除が面倒。

なので、今は、小さいゴミ箱を洗濯機の上に置いています。

IMG_1595.jpg

小さいので、すぐゴミでいっぱいになってしまうけど、

ゴミ箱のふたを掃除するより、
小さいゴミ箱のゴミを、毎日、大きいゴミ箱にぽいっと捨てる方がラクです。


あまりにも掃除がいい加減だったので、
ゴミ箱の話でごまかしてみました( ̄ω ̄;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/766-31886eb2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
