スポンサーサイト


キッチンまわりのちょこちょこ掃除

今日は、キッチン周辺の、気になったところを、
ちょこちょこっと掃除しました。

冷蔵庫の中の空いているところだけを、
ささっとアルコールで拭いたり、

IMG_1622.jpg

食洗機の側面を拭いたり、


IMG_1620.jpg

調理用具を少し整理して、
使っていないものは抜いて、


IMG_1616.jpg

収納ケースを拭きました。


こういう掃除は、たいして時間もかからないのに、
なかなかできないのよねー。

「汚れてるな」って気がついた時点で、やってしまえばいいのだろうけど、
なんか、毎日、食器やお鍋洗うだけで、いっぱいいっぱいだわ。

もっとテキパキとした主婦になりたいんだけどな(´・_・`)


あ、そうそう。

こないだ、携帯に、見慣れない着信記録があってね。

何かな?と思って、
その番号をネットで調べてみたら、

なんと!
詐欺の電話だったみたいです。

架空請求してくるんですって。

あー、電話、かけなおさないでよかった。

コワイコワイ。

皆さんも、見慣れない番号にはかけなおさないよう、
気をつけてくださいね。


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/769-ade426a6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
