スポンサーサイト


ダイニングの網戸・窓の掃除

ダイニングの、掃除しにくい折りたたみ式の網戸。

リビングの網戸より、ホコリが絡みついてて、
マイクロファイバークロスで拭いても、なかなかキレイにならない・・・。

ならば!スポンジはどうだっ!

IMG_1627.jpg

スポンジに水を含ませて、軽くこすってみました。

うーん、まあまあかな。

もっと、丁寧に表も裏もこすっていけば、いい感じかも。

家事えもん(ジューシーズの松橋さん)が言っているように、
網戸には、浴用タオルがいいのかな。

また浴用タオルを買って、試してみようっと(゚∀゚)


窓まわりの掃除を始めたのはいいけど、
今日は暑い!

ちょうど、直射日光が当たるところだったし、
厚着していたので、

さっさとガラスを拭いて、終了にしました。

無理は禁物。

IMG_1634.jpg

ほどほどキレイになればよしです。


さてと。
息子を塾に迎えに行って、
お昼ごはんの用意しまーすヽ(´∀`)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/770-1df0c871

Comment

| | 2015.10.20 11:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
