

のんびり掃除

今、おでんを仕込んでいるんですけど、
暑いです・・・。

今日は、全ての部屋に、のんびりと掃除機をかけたり、
トイレを、ちょっと丁寧に掃除したり。

IMG_6928.jpg

こないだ、掃除機で、ティアラの尻尾を巻き込んじゃったので、
かなり警戒しています(・・;)

あとは、食器棚から、使っていない食器を少し抜いたりしました。


不要な物は処分して、
なるべく、新しい物を買わないようにしようとは思うんだけど、

こないだ、これ買っちゃった。

IMG_0832.jpg

スヌーピーの軽量カップ。

カタログで見つけて、どうしても欲しくなりました。

スヌーピーに惹かれたんだけど、
熱湯を入れられるし、
一度に600cc量れるので、とっても便利です。

何より、使うたび、「むふ♪」となるので、買ってよかった(*^^*)


必要最低限の、お気に入りの物だけに囲まれて生活するような人に、
私はなりたい。

そして、今は、
おでんの鍋を火にかけているから無理だけど、
昼寝をしたいです。


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/771-4eb1f81f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
