

セレブキッチンと食欲の秋

昨日のブログで、
「おでんの鍋を火にかけているから、昼寝ができない」というようなことを
書いたんですけど、

どうせ、ずっとキッチンにいるなら、
おやつでも作りましょ。

りんごマフィンを作ろうっと♪

まずは、りんごを煮ないとね。

そうだ!
りんごを煮ている間に、
豆大福を食べておこうっと。

なんて効率的。

ん??
これでいいのか、私。

IMG_6720.jpg

おやつのりんごマフィンができる前に、
豆大福、食べちゃったよ。

ま、いいや。
おやつの時間、2回にするわ。


そして、今日は、

IMG_8870.jpg

セレブッキッチンお料理教室ー


IMG_0914.jpg

美味しい美味しい(*´∀`*)♪

もう、料理中から、つまみ食いしてしまいそうで、
欲望を抑えるのが大変でした。


IMG_5673.jpg

たくさんのお料理で、お腹がいっぱいでも、
デザートまでぺろり。

ごちそうさまでしたー。

もう、食べてばっかりね。

今、こうしてブログを書いている横には、
昨日焼いた、りんごマフィンが転がっていて、
私を誘ってきます。

食欲の秋ですねーp(*^-^*)q


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/772-428fc2f9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
