スポンサーサイト


ダイニングの模様替え

IMG_2964.jpg

今日は、キッチンの換気扇カバーを拭きました。

なんだか、かわりばえのしない写真ですな。

あ!
でもね、でもねー。

ダイニング、少し模様替えしたのよん。


IMG_7257.jpg

キッチンに対して、横向きに置いていたダイニングテーブルを、
縦向きにして、キッチンにくっつけました。

確か、この家に住み始めたときは、こんな置き方してたような。

初期設定。


それと、
1人掛けソファが仲間入りしました。

IMG_3924.jpg

うちは、ダイニングとリビングが離れているので、
ダイニングで、ちょっとくつろぎたいときに、
「ソファがあるといいかもね。」って夫が。

このソファ、なにやらええとこのらしいのですが、
そんなお高いのは、手が出ないし、もったいないので、
(犬が、かりかり掘るし、汚すし。)
中古品です。

夫がオークションで頑張りました。

新品の何十分の一というお値段でやってきたソファは、
かなり傷だらけで、
なんだか臭うのですが、
座り心地は、なかなかです。

臭いは、なんとかしたいところ(´・_・`)


上のキッチンの写真、カウンターの上に何も置いてませんが、
いつも、こんなんじゃないよ。

ちょっと見栄を張りました。


IMG_2675.jpg

実は、こんな感じ。

これでも、まだマシなほうかも・・・(´∀`*;)ゞ


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/775-9017eba5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
