

1階のトイレ掃除

今日の掃除は1階です。

1階て。
えらく、ざっくり。


先週の土曜日、夫が、臨時で仕事が休みになって帰宅していたので、
夫のベッド周りの掃除などを。

IMG_1811.jpg

夫が赴任先に戻って、5日もたってるけど。


あと、さよ師匠のブログを読んでいたら、
無性にトイレの掃除がしたくなったので、
1階のトイレを掃除しました。

IMG_1806.jpg

タオルかけのところをキレイにして、


IMG_1804.jpg

手洗器もごしごし~。


IMG_1801.jpg

座り込んで、手洗器の下の配管を拭いていたら、


IMG_1802.jpg

水栓の下が汚れていることに気付いて、
きゅっきゅっと磨いておきました。


とりあえず、光るところは光らせて、

IMG_1808.jpg

終了ー\(^▽^)/


あー、お腹すいた。

今から、冷蔵庫に入っている残り物を、
お腹の中に片づけまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/778-a5162959

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
