

浴室ドアと洗濯機周辺の掃除

いやあ、文化の日ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

うちは、息子は文化祭で、
ベビーカステラを焼きまくっているはずです。

息子作のベビーカステラを買いに行こうかと、
ちらっと思ったんですが、
どうやら、彼女が来てくれるそうなので(彼女は別の学校)
母は遠慮することにしました。

娘は、夜行バスでディズニーランドに行っていたのですが、
今朝、早く
「神戸に帰ってきて、朝ごはん中。」という
おいしそうなモーニングの画像とともに、LINEを送ってきたきり、
帰ってきません。

まあ、みんな楽しそうで何より(*^^*)


で。
私は、掃除をしますよ。

今日は、まず、

IMG_1823.jpg

浴室ドアのレールや、通気口のところなどを。

使い捨てにしようと、古布で掃除したんですけど、
まだ拭けそうだったので、


IMG_1830.jpg

洗濯機のゴムパッキンの裏も拭いてみました。

ここ、汚かったわー。

こんなんで洗濯してたのね・・・(・Θ・;)


あとは、

IMG_1826.jpg

洗濯機の排水口を。

排水ホースの内側は、きっとドロドロなんだろうけど、
こちらは、スルーさせていただきます。


お!
娘から、帰ってくるとの連絡がありました。

今からお昼ごはんの準備をします。

今日のお昼は、スーラータンメンを作りまーす\(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/780-6ae0c4c3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
