

中古ソファの臭いとりと三者面談

なんだか、自分の中で、大掃除が終わったみたいです。

網戸を洗いまくったら、満足しました。

これからは、気になったときに気になったところを
ちょこちょこ掃除する程度にします。

要するに手抜きです。


今日は、最近やってきた中古の、ちと臭うソファを掃除しました。

IMG_1854.jpg

革の部分は、いつものマーチソンヒュームスプリッツアで。

布の部分には、ファブリーズをシュッシュッと吹きかけました。

これで臭いが消えたかなー?
ずいぶんマシになった気がするけど、
しばらく様子をみてみます。


スッキリした部屋のためには、
冷蔵庫にプリントを貼ったりしては、いけないのだけど、

IMG_1857.jpg

今は、貼ってます・・・。

絶対、忘れてはいけない!というのもあるんだけど、
覚悟を決めるためというか。

息子と、このプリントを見るたびに、

「うわー、嫌やなー( ´△`)」とか
「何、言われるんやろ。こんな成績じゃダメとか言われるんやろな(T△T)」とか、

どんよりとした気分になります。

じゃ、貼らなきゃいいのにね。

いや。
でも貼っておく!

嫌なことから、目をそらしてはいけない!!
嫌なことにも立ち向かう勇気を!!!←大げさ。

今日も、
「うわー、いよいよ今週か・・・」っていう、暗い気持ちと戦っています。

1度でいいから、三者面談に胸を張って行ってみたいものです。

親子で、耳栓して行きたい気分・・・o(>_<)o


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/782-e621d359

Comment

とも | URL | 2015.11.09 19:02
明日は我が身…

こ、こわい(><)
aki | URL | 2015.11.10 08:48
とも様

ともさんの息子さんは大丈夫よ~。

もう、耳栓だけじゃなくて、
お面もつけていきたい気分です(TwT。)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
