

マイペース掃除

IMG_1861.jpg

天井の換気口のホコリとり。

私は、高い所を掃除するとき、
無意識に口が開いてしまいます。

ホコリを吸い込んでしまいそう。

今日も、途中でハッと気づいて、
「んー」って口を閉じました。

なんか苦しい気がする・・・。

それにしても、クイックルワイパーハンディって便利ですね。
好きー

クイックルワイパーウエットシートも好きー

IMG_1864.jpg

階段も、さっと拭き掃除できちゃうもんね。

今日は、このウエットシートで、床や階段、最後に玄関のたたきを拭いたので、
すっきりさっぱりです。

ここ数日は、
「ここを掃除する!」と決めずに、
あちこち、ちょこちょこ掃除しています。

気はラクなんだけど、
「掃除をやりきった!」という満足度は低いかも。

う~ん・・・(´-`)

まあ、あんまり難しく考えずに、
その日の体調や気分に合わせて、

自分のペースでやっていったらいいのよね。

自分が心地よければ、それでいいや(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/783-88763fe3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
