

セレブキッチンとヤフーID不正利用その後

IMG_7404.jpg

セレブキッチンお料理教室に行ってきました。


IMG_2809.jpg

はぁ


IMG_9433.jpg

もう、なんて素敵な


IMG_8737.jpg

豪華な美味しいお料理と、
素敵女子たちとの楽しいおしゃべりで、
もう満足満足。


こんな贅沢な時間を過ごした後ですが、
現実の世界に戻らなくてはなりません。

そうそう。YahooID不正利用問題。

ヤフーオークションなどが利用停止になってしまうと、
専用のメールフォームから、
事情を説明し、利用停止解除をしてもらわなくてはなりません。

最初に、利用停止解除をお願いするメールを送った後、
その日のうちに返信がきました。

「利用停止解除に際して、パスワードの再設定をお願いしていますが、
 パスワードの変更が行われていたため、解除することができません。」

なんですと!?(゚〇゚;)

パスワード変えればいいってもんじゃなかったのね。

急いで、パスワードの再設定をして、
「パスワード再設定したから、利用停止解除してぇぇっ!」っていうようなメール送ったんですけど、

「パスワード再設定後、弊社で検討し、解除を確認します。
 2~3日たっても、利用停止解除がされなければ、
 その後解除されることはありません。」って・・・。

うぅ、なにも悪いことしてないのに、したような気分(ノω・、)

利用停止解除のメールが来るまで、なんだか落ち着かないよう。


でも!
1日たって、利用停止、解除されましたー\(^▽^)/

やったあ。
さっそく、ヤフーオークションで戦ってくる!!


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/794-dfc44304

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
