

あちこち拭き掃除

昨日は、薬膳教室に行ってきました。

薬膳教室といっても、お料理を習っているわけではなく、
理論を勉強しています。

講義を受けるなんて、久しぶり。
頭が、なかなかついていきません。

というわけで!
今日は、何も考えず、あちこち拭き掃除ー\(^▽^)/

といっても、
洗面所とダイニングキッチンだけね。

IMG_4961.jpg

キッチンの側面や、


IMG_5127.jpg

ダイニングチェアの脚の裏や、

床全体をきゅっきゅっと拭いて、さっぱりです♪


ほんとは、習ったことは、すぐ復習したほうがいいんだよね。

でも勉強きらーい(´・ω・`)

学生時代と何も変わっとらんな・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/795-0ae23412

Comment

hama | URL | 2015.12.20 08:27
おはようございます
寒いですね(/□≦、)エーン!!

師走になってバタバタ、テレビでも
大掃除の特集、akiさんも家の中も外も
キレイキレイに頑張ってらっしゃる。。
akiさん宅はキッチンもピカピカなんだし
しなくて大丈夫ですーーー
いつもakiさん宅のキッチン見て
我が家のキッチン見てo(;△;)o エーン

私もしないとダメって思いながら
窓ふき頑張ろう~って。
いやいや、年末までに大雨降ったら(笑)
延ばし延ばしにしちゃうこの性格。
そして慌てる、そしてもういいか。。って。

今日から頑張りますか。本当?(*'-'*)エヘヘ



aki | URL | 2015.12.20 09:26
hama様

おはようございます♪
本当に寒いですね~。

なので!
こんな寒いときは、窓ふきなんてパスしちゃいましょ。
私も気が向いたときに気が向いたところしか
掃除しません。
延ばし延ばしにしてることなんて、たっくさんあります!

今日から、いや明日から頑張りましょうか・・・
(゚∇^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
