

クエン酸パワー

犬たちが水を飲むところは、
床にポタポタと水滴が落ちます。

いや、ポタポタじゃないな。

ティアラはまあまあ上手に飲みますが、
リサは、ダダ漏れ。

どうやら、最後をきちんと飲み込む前に
移動してしまうみたい。


IMG_2455.jpg

新しいベッドで、ごきげんなのですけど。


そうそう、それで、

IMG_4703.jpg

床に水あか汚れがついてしまう。

いつもは、そんなに気にならないんですけど、
光が当たると目立つんですよね。

うーんと・・・
水あか汚れには、クエン酸がいいんだったよね。

IMG_5018.jpg

ふむふむ。
水200ccに、クエン酸を小さじ1杯ぐらいとかせばいいのか。

これをシュッシュッと床にふりまいて、拭きとったら、


IMG_8929.jpg

キレイになりましたー\(^▽^)/

やるなー、クエン酸。

まだ、できたクエン酸水がたくさんあるから、
いろんなところ掃除してみよっと♪


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/796-1ca5bd8e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
