

キッチン引き出しの食品整理

IMG_5598.jpg

キッチンの、食品が入っている引き出し。

右の方にある、水色のフタの米びつを、
そろそろ買い替えようと思いまして。

買ってきた米びつは、今までより、少し幅が広くなりました。

たったこの数センチで、今までどおりにはおさまらなくなり・・・。


えーい!
ついでに食品の整理をしつつ掃除しちゃおう。

IMG_0868.jpg

中の物を全部出して、拭き拭きー♪

この間、キッチンカウンターの上は、

IMG_3442.jpg

こんな感じ( ̄ω ̄;)


キレイになった引き出しには、
新しい米びつを入れてから、
あとは、パズルのように物をはめこんでいったので、
面白かったです。


IMG_1806_20151222135000999.jpg

ビフォーとアフターでは、そんなに変化はないけど、
なぜか入れっぱなしになっていた、空の保存容器は別の場所へ。

少しはスッキリしたかなー(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

掃除・片付け ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/797-9517a444

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
