スポンサーサイト


散歩嫌い

寒いですね~。

体をあたためたくて、
熱いカフェオレをいっきに飲んだら、
胃が痛くなりました。

いつもこうなるので、
いい加減学習しましょう。

ところで、
うちの犬は、どうも散歩が好きではないようです。
性格が、臆病だからかな?

今日も、「散歩に行こっ!」と誘ってみましたが、
眠そうな目を投げかけられただけです。



せっかく誘ったのに・・・(゚ω゚=)

「嫌がるなら、無理に連れていくことはないんじゃない?」
という意見や
「やっぱり、犬に散歩は絶対必要!」
という意見や・・・

う~ん、どっちなんでしょうね?
本人(本犬?)に聞ければ、1番いいのですけど・・・


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/8-f0aac339

Comment

+acco+ | URL | 2010.11.24 21:19 | Edit
こんばんは。

あらら~ わんちゃんお散歩が好きじゃないのですか。
うちはいくつになっても、大興奮して大変なんですよ(^^)
いま散歩から帰ってきたばかりでも、「サンポ」と言えば玄関でウキウキで待機します。
頭、だいじょうぶかな?(^^;

怖がりな子にとっては、お外は刺激が多すぎて
落ち着かないのかも知れませんね。
tiara0228 | URL | 2010.11.25 09:08 | Edit
普通、わんちゃんって、お散歩喜びますよねぇ。
うちの犬は、他のわんちゃんと会っても、私の足に隠れたり、
子供たちがいると、逃げようとします・・・。
+acco+さんのご近所には、素敵なお散歩コースがありましたよね。
あんないい場所なら、テリアズちゃんたちも大喜びですね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
