

お風呂ブーツ

P1060455.jpg
さ、さむいです・・・o(@.@)o

うちは、ひさしが無いので、
「雨水がたまらない」というベランダスリッパも、あまり意味がありません。
表面は、濡れているので・・・。

こんなとき活躍するのが、お風呂ブーツ!

P1060463.jpg
多少の雪でもへっちゃらよ!

本当は、白いブーツがほしかったのですが、
近所のスーパーに、これしか売っていませんでした。

ひっかけられるような、穴も無かったので、

P1060466.jpg
自分で、ぐりぐり穴を開けて、


P1060469.jpg
洗濯機にマグネットフックをつけて、


P1060478.jpg
ここに、ぶらーんと引っ掛けてます。

ティッシュも、マグネットのホルダーで引っ付けてます。


洗濯機の上に置いたものが、脱水のときの振動で落ちてしまうので、

P1060473.jpg
100円ショップのすべり止めシートを敷いて落下予防。


こうやって見てみると、やっぱり白いブーツが欲しいなあ。

それとも、もっと見えないところに収納すべきなのかしら。

悩ましき、お風呂ブーツ・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/83-b2512f51

Comment

rurine | URL | 2011.03.03 15:44
リンクできました~!
ありがとうございます☆

そっちも雪が降っていますか・・・
こっちもずっと雪が降っていますが、降るたびに溶けて行って、twinsのテンションは上がったり下がったりしています^_^;

お風呂ブーツ、あると便利ですよね。
だってお掃除の時に靴下脱がなくて良いし。
でも、私も収納場所に困って導入していません。
白いお風呂ブーツ、きっとニトリにはあるような気がします。
だって、ニトリって無印の次に白いの多いですよね(笑)
aki | URL | 2011.03.03 21:10
rurine様

リンク、うまくいってよかったです♪

お風呂ブーツ、私も無いままでねばっていたんですけど、
靴下を履き始める季節に買いました。
靴下ぬぐの、冷たいでしょ~。

そっか、ニトリならありそうですね。
また、行くことがあったら、見てみます(^▽^)/
+acco+ | URL | 2011.03.04 10:28
こんにちは♪

こ、これはakiさん地方の画像ですか?
雪が積もってる~!
確かにここ数日とっても寒いですよね。
今日は風が強くて、洗濯物が飛ばされそう。

うちもひさしがありません。
ナルホド、お風呂ブーツという手があるんですね~

今はフランフランの白のバススリッパを使っていますが
前はニトリの白いブーツを使っていました(^^;
aki | URL | 2011.03.04 18:17
+acco+様

今日も、1日中、雪がはらはらと舞っています。
午後からずっと、小学校の体育館にいたのですが、
途中から、あまりの寒さにガタガタ震えていました。

ひさしがないと、見た目はスッキリしていいのですが、
ちょっとでも雨が降ると、
洗濯物とか、すぐに濡れてしまいますよね。

ほほう♪+acco+さんのバススリッパは、フランフランのものなんですね。
本かブログで、見たことありますよ。
やっぱり、白いブーツがいいなあ(*^^*)
ゆうこ | URL | 2011.03.07 11:07
はじめまして
お風呂スリッパに反応してきましたw
なかなかいいアイデアですね
うちもひさしがなくビチャビチャになるので
水がたまらないサンダルも意味なし 涙
挨拶代わりにポチ
また遊びにきまーす♪
aki | URL | 2011.03.07 11:45
ゆうこ様

はじめまして♪
ひさしのないおうちに、お風呂スリッパは使えますよ~。
うちのあたりでは、たまに数センチほど雪が積もることがあるので、
そんな時は、本当に大活躍!
ちょっと、カポカポ音がしますが・・・。

ポチ、ありがとうございます(^▽^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
