

洗面所用ブラシ

先日、スーパーの日用品売り場で、
洗面所用ブラシというものを見つけ、
買ってきました。

P1060784.jpg
このスマイルに惹かれました。
衝動買いです・・・(^_^;)

さっそく洗面所に置いてみると、

P1060789.jpg
ふふーん♪かわいい(*^^*)

どうせなら、楽しく掃除できるほうがいいもんね。

さっそく、このブラシに働いてもらいましょう。

P1060795.jpg
あれれ?

P1060793.jpg
お腹がジャマで、すみっこが洗えないんですけど・・・。

洗面台を全て洗うには、ブラシが小さすぎるし・・・。

やっちゃったな、私。

結局、このブラシは、腰に手をあて立ったまま、
スポンジで掃除されるのを、監視していました。
ただの監視係・・・。

このブラシには、近いうちに、転勤命令出しておきます。


ポチっと押していただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/95-51f424ac

Comment

青い鳥ママ | URL | 2011.04.11 14:40
ふふふ…♪
腰に手を当てたポーズがかわいらしいですね~♪

隅っこが届かない理由もまたかわいい(笑)

転勤先では活躍できるといいですね♪
aki | URL | 2011.04.11 22:06
青い鳥ママ様

そうなんですよ~。
見かけはかわいいのに、
働きは、今ひとつ・・・。
キッチンか、お風呂場あたりに転勤させようかな。
なんかどこに行っても、監視係になってそうです(;^_^A
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
