

2回目のお料理教室

昨日、2回目となるお料理教室(セレブキッチン)に行ってきました。

P1060884.jpg

P1060888.jpg

春らしい、素敵なテーブル・・・。

キラキラな、素敵な食器・・・。

テーブルコーディネイトを見るだけで、
うっとりです(*´∇`*)

P1060902.jpg
習ったお料理は、こんな感じです。

これがまた、美味しくて・・・。

試食の後には、先生が用意してくださったデザートまで!!

P1060917.jpg

もうね、このお料理が家で再現できなくてもいいです。
こんなランチがいただけるだけで、大満足♪
(お料理を習いに行っているというより、食べに行ってます。)

こういう素敵な教室に来ると、
いろいろな器が欲しくなります~♪
私の場合、うまく使いこなせないんですけどね・・・(´ω`;)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/99-6ff312fb

Comment

+acco+ | URL | 2011.04.20 20:07
セレブキッチン!なんてステキな響き。

春らしくて素敵なテーブルですねえ。
ほんとほんと、こんなランチを頂けるだけで幸せかも。
でも、akiさんちの素敵なダイニングでこんなお料理を頂けたら最高だろうなあ。

aki | URL | 2011.04.20 21:31
+acco+様

ほんとに、こんな豪華なランチが食べられて、
お得な教室でしょ~。
いつも張り切って食べてばかりいるので、
一向に、自分ちの食卓は、素敵になる気配がありません(;^_^A

シマトネリコのこと教えてくださってありがとうございました。
まだ新芽が出ている気配がないのですが、
もう少し辛抱して、様子をみてみますね。
| | 2011.04.21 08:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2011.04.21 13:50
鍵コメ様

テンションあがるでしょ~♪
教室では、先生がほとんど下準備をしてくださっていて、
残りを、生徒で手分けして仕上げるんですけど、
実際、自分1人で作ったら、
全く違う物が出来上がりそうです・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
